HERMAX DIARY

制作ゲームの報告や、スタッフの日記などです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームやってて思った。

エロゲーとかギャルゲーをやっていると愉快なほどに女の子か
ら好き好き光線を主人公が浴びているのだが、主人公から動い
てがんばって目的の子を落とすとかってシナリオあるのかな?

そういや自分を磨いて目的の女の子を落とすってのはときめも
くらいだっただろうか。
まあ、あんま詳しくないすけど。

そういった受け身ではなく主人公自ら動くというのは作ったらど
んな反響があるのかとちょっと気になった。


ま、うれねえかw


鬼川
  1. 2008/03/21(金) 23:21:35|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

「新世界より」読了

すんげぇ面白かったです。
以下ネタバレ有り。

【“「新世界より」読了”の続きを読む】
  1. 2008/02/23(土) 23:19:35|
  2. シナリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貴志祐介の最新刊!!!

題名は「新世界より」
硝子のハンマーから待ちに待ってた新作が出ましたよ!!!!!
ハードカバーで上下刊構成なので4000円近くしますけどね。
でも貴志祐介さんの本ならそのくらいの価値はありますからね。
同じ文字の羅列に過ぎないのに
他の作家の本よりも緊張度が全然違う
1ページ読み進める度にハラハラが大きくなっていく
まるで映像作品を見ているかのように
視覚的に面白さが理解できる不思議な作家
僕も小説と呼ばれるものをかなり読んできましたけど
貴志祐介さんにまさる作家には出会ったことがないし
これからも出会うことは無いと思える
それ程に好きな作家さんです。

なんかテンション上がっていてうまくまとめられないk
  1. 2008/02/12(火) 23:12:11|
  2. シナリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンダイが・・・バンダイが・・・

なんか面白い物を作ってます(笑

ごめんなさい

正直に言います

ちょっと欲しいよコレ

いあ、ネタとしてですけどね。
なんかこういうギミックの隠れたモノが大好きなんですよね

k
  1. 2008/02/08(金) 20:01:55|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なwんwだwコレww

くはぁ~、滅茶苦茶欲しいです!

遂に人間は空を飛べるところまで来たんですね~
未来は夢で溢れています。

空を飛びたいk
  1. 2008/02/05(火) 01:14:04|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

